2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


古井戸発見

 

H鋼を打ち込む際先ずドリルの付いた重機で穴を開けるのですが、その際一カ所掘って行く途中ですぽんと抜けてしまった箇所がありました。恐らく古井戸を埋めた跡だろうとのことでした。
既に枯れていたものらしく、埋めて補強をすれば問題ないとのことでした。
あと気になるのはお祓い。井戸は勝手に埋めると怖い祟りがあるとかないとか?今後何かあっては大変だし、何かあるごとに「井戸の祟りか?」とか思うのは嫌なので地鎮祭に来ていただいた神社に再び連絡し、二日後にお祓いをしてもらいました。



 


comment

もしかすると、この下に冷泉が潜んでいるかも。
潰す前にぜひチェクしてくださいw 

えっ、マジすか?
お祓いをして綺麗に埋めちゃったよ!ま、凄く狭い敷地の中なので何か出てきてもどうにも出来ない感じですが。。。でも自宅に温泉って相当いいですね!夢だ!










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--