2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


海へ行きたい

JUGEMテーマ:日記・一般  
Contax Aria/Carl-Zeiss Planar T*50/1.4/Agfa Vista 100

若洲海浜公園にて

写真を撮りに行きたい熱がかなりあがっているにも関わらず、仕事が切れず、、、
いやいや、とてもありがたいことなんですが。

海で写真を撮りたいな、なんて思いながらネットを徘徊。
以前も書きましたがゴールドに輝く海が撮りたいなぁ、なんてボーと考えながら
そんな写真を探しまわっていたところありました!

北海道は知床の漁師さんのブログ

この方は出汁界のカリスマ『羅臼こんぶ』やホッケ界の大統領『羅臼ホッケ』
を自分で漁をし、そして販売するという仕事をされているようです。
漁に出たときの海の写真がいっぱいです。
夕日や朝日に染まる水平線や鳥たち、流氷の写真もありました。

中でも僕が特に気に入ったのが
この日の投稿
何とも理想的なゴールドの海!これですよ!何時間でも眺めていられます。
これって北海道まで行かないと撮れないのかな?海上からじゃないとだめなのかな?
何しろアガりますねー。

ちなみにこの方のプロフィールを見てみると

誕生日:同じ日生まれの有名人はヨン様と八代亜紀と亡くなったマイケル・ジャクソン

利き手 左利き

とありました。ヨン様と八代亜紀とMJと誕生日が一緒だなんて!しかも左利き。
きっとこの方は天才です。漁師さんでしかもこんな写真が撮れる。かっこよすぎっす!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--