2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


サクラ

 

気づけば近所でもこんなに桜が咲いていました。


雫石〜車窓から

 

いとこの結婚式があり秋田へ。
秋田新幹線の車窓から見る景色はまだまだ雪がいっぱいでした。
朝一番の新幹線ということで、あまりにも眠すぎてカメラを一台も持たずに出かけてしまいiPhoneしかカメラがないという情けない状態に。
JUGEMテーマ:日記・一般


3.2.1


最近iPhoneで写真撮ってばっかりです。加工前提なのでトイカメ大好き状態。
iPhoneの画角など大分慣れてきて上手になってる気がします(汗)
そろそろ一眼フィルムでも出して撮りにいきたいな


東京タワー


山茶花

JUGEMテーマ:日記・一般 


quatro

JUGEMテーマ:日記・一般 


城南島海浜公園

 JUGEMテーマ:日記・一般

初めて行った城南島海浜公園。
何しろ飛行機が真上をビュンビュン飛んで行く。すっごく気持ちのいい公園でした。


iPhone4


随分久し振りになっちゃいました。
iPhone4をゲットしたので、写真も、このエントリー自体もiPhoneからやってみました。
ついでに写真の加工も。
何だかiPhone楽しすぎます。トイカメラ風やポラロイド風に加工するアプリがいっぱい。
もうトイカメラはiPhone一台で十分な気がします!
この写真はPolarizeというアプリを使って加工したもの。
しばらく遊べそうです。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--